ボクのブログは "Forrest Gump" から取ったものです.
 この映画の副題にもなっている、一期一会という言葉がすごく好きで、この言葉の意味もできるだけ大事にして生きているつもりです ・・・・・ そうは言っても、わずらわしい人付き合いは大嫌いなのですが.



75c8baf2


 今日また、とっても素敵な出会い(あえて素敵なレディと呼ばせてください)がありました.
 といっても、恋の予感とか言うようなものではなく、なにか同じような気持ちや趣味を持った友人に出会えたような感じでしょうか.


 ブログをはじめてから、こういった出会いがたまにあるようになりました.
 それは、本当にコメントだけのつながりかもしれませんし、メールでやり取りするまでになるかもしれません.
 でも、ブログを始めなければこんな出会いが全くなかったわけですから、それを考えるとこういった出会いは大切にしないと.

 人生の中での多くの出会い・・・・・・その多くは、ほんとに一回だけの出会いなのですが、中には人生を変えてしまうような出会い (まるで映画のように) もあります.
 でも、それは後になってそう思うだけのことであって、すべての人の、すべての出会いが、その人の人生すべてなんでしょうね、きっと.


 こんなメローな夜は、ちょっと大人の Bombay Sapphire いかがでしょうか

 こんな曲を聴きながら・・・・・・・・
 http://jp.youtube.com/watch?v=Yd_m9RGZnv8