今日は職場の送別会.
 3 月に退職された方々を送りました.
 先日も書いたとおり、当初予定していたのが 3 月 12 日と 13 日 ・・・・・・ そう、あの大震災の翌日です.
 当然のように延期です、会場となったホテル側の御好意もあってキャンセル料などもなく.


 さて、ブログも結構続いていますね ・・・・・ 我ながら感心、感心.
 2008 年に初めた頃は、今読んでみると首を傾げるようなものばかり (今の文章もまぁ似たようなものですが・・・).
 2009 年 2 月までが、ボクのブログ黎明期とでも言いましょうか.
 本格的なブログらしくなってきたのは 2009 年 8 月からでしょう.
 現在のようにアルバムのデータを記載するようになったのは 2009 年の 12 月からでした.
 なんと!! ・・・・ それ以降約 340 回更新しています.
 訪問者もいつの間にか 20,000 を超えています.


 書き始めたころは、ブログのアクセスは 0 と 1 ・・・・ 2 進法の世界だったことは前にも書いたとおりです.
 最近は積極的な自己 PR もあり (ここがポイントかな・・・・笑) 、比べものにならないくらいアクセスが増加しています ・・・・・ まぁ比較対象の数字が 0 や 1 なので、たった 40 アクセスでも 40 倍ということになってしまいますが(笑)

 基本的に日常生活が同じ行動しかしていないので、ブログの内容もほとんど同じです.
 ジャズ・映画・東京・ロック・山 ・・・・・ で、 90 % くらいになってしまうでしょうかね (笑) .
 今年も新しい話題にはお目に書かれそうにもありませんので、いつも通りのブログを書いていくしかありませんね.


 ボクの書いている Livedoor Blog にはジャンルごとのランキングがあります.
 一応ボクのブログは (音楽>ジャズ) になっており、更新されているブログ数は約 80 程度.
 で、ボクのブログの位置はいつも 10 位から 20 位の間を行ったり来たりです.
 過去最高で 11 位 ・・・・・・ どうしても 10 位以内になれません.
 今年の目標は、一回でもいいからトップ 10 に入ることにしましょう.
 数撃っていれば、いつかは当たりそうですので.




36256

 ちなみにこれは全く別のランキングのようですが、なんとすぐ下に "いつもの小川さん" がいました.
 「小川さん、こんにちは ・・・・・ 笑」
 ただこちらのランキングはよくわからないランキングなので、まったく気にもしていません.


 ということで、今夜は遅くなったのでここで終了です.
 おやすみなさいませ ・・・・・・・・・.